Hamburger~日々の積み重ね~

ダイエット、健康、美容、筋トレ、メイク、クッキング…etc

食事制限はしなくていい!?しっかり摂取して、〇〇ビューティーになろう!!

こんにちは

トレーナーのしんちゃんです!

 

 

前回の
「今すぐにでも出来る!

              超簡単!

   ぽっちゃりお腹を改善

                   +

  くびれも作れる〇〇法」
については見られましたか?

 


まだ見てない方は
ぜひチェックしてみてください!

 

 

皆さん

 

 

「食事制限ができない」

「友達からの誘いを断らない」

なんて思った事ありませんか??

 

 

ありますよね?

私もありました。

 

 

f:id:shinshinman:20190705092633p:image

 

 

そんな皆さんに!

 

 

今回のブログでは

 

 

食事制限ではなく、

ダイエットをする為に身体が

欲っしているものを食べる!

 

 

そんなダイエット法をお伝えします。

 

 

しかもとても簡単で、

食事制限ではないので

我慢する必要はありません。

 

 

そのおかげで

何をしても続かなかった

 

 

三日坊主の私が

ダイエットに成功したのです。

 

 

これをする事により

食に対する我慢という

ストレスがなく、

 

 

挫折する事なく

楽しくダイエットが

できるようになります!

 

 

あなたのダイエットも

成功するでしょう!

 

 

しかし

今からお伝えする事を

しないと

 

 

「誘惑に負けてしまい」

「続かなかった…。」

 

 

となり、

僕には、私にはムリだ。

 

 

「何してもうまくいかない」

 

 

となり、

毎回同じ事で落ち込み、

悩み、ネガティブに陥る。

 

 

f:id:shinshinman:20190705092619j:image

 

 

同じ事の繰り返しをしていませんか?

 

 

時間の無駄遣いしてませんか?

 

 

それにより

今度こそはと口に出しても

周りからは

 

 

「また同じ事の言ってるよ」

「本当に痩せるの?」

 

 

と言われることも。

 

 

そして、

頑張ろうとしていた気持ちが

傷つき

やる気もなくしてしまいます。

 

 

しかし、

この方法を知った事で
続ける事が出来たのです!

 


そして周りからは
「続いてるやん」
「どうやったの?」
「かわってきたね!」

 


と、言われるようになりました!

というより言われますよね!

 

 

ダイエットが続く方法を教わり

してみた結果

本当に続き

 

 

いつのまにか

三日坊主を卒業していて

痩せることもでき、

変化していました!

 

 

友達からも
「すごい!!」
「やればできるやん」
「今の方が断然かわいい!」

 


なんて言われて
すごく嬉しくて
SNSなどにも投稿し

自慢しました!

 

 

f:id:shinshinman:20190705092827p:image

 

 

その続ける方法とは…

 

 

「インナービューティー法!」

 

 

です!

 

 

方法として

と言うより

摂取するだけ!

 

 

①1日の水分量を増やす

 

 

②食物繊維を摂取する

 

 

です!

 

 

ですが、

いきなりたくさんの量を

摂取するのは、

辛いので

 

 

今よりも少し多く摂取する!

それが少しずつ増えればOK!

 

 

例えば

 

 

普段の水分量が

1日500mlだけでしたら

550mlに増やす。

 

1リットルでしたら

1.2リットルに増やす。

 

 

食物繊維は

ブロッコリー

アスパラ

バナナ

 

 

などの食物繊維が豊富な食材を

1日1個でも摂取する。

 

 

これだけでいいんです!

 

 

初めは小さいことに見えますが

これが基盤になってくるので

とても大事になるのです。

 

 

この基盤ができれば

腸や肝臓、すい臓などの

内臓関係が綺麗になり

 

 

血液の流れや

消化吸収といった

本来の役割を

しっかり果たしてくれます。

 

 

そうする事で

食材の栄養が

肌、骨、血、筋肉、脳、臓器

などに行き通ります。

 

 

このような、

目に見えない身体の中から

綺麗にしてあげる事で

 

 

結果

見た目の美しさに繋がってきます!

 

 

f:id:shinshinman:20190705093152j:image

 

 

今すぐ

水分+食物繊維

とメモをしてください!

 

 

目指せ!

「インナービューティー

 

 

f:id:shinshinman:20190705093209j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

次のブログで

お会いしましょう!