Hamburger~日々の積み重ね~

ダイエット、健康、美容、筋トレ、メイク、クッキング…etc

今すぐにでも出来る!超簡単!ぽっちゃりお腹を改善+くびれも作れる〇〇法

こんにちは!

トレーナーのしんちゃんです。

 

 

こんな事思ったことありませんか?

 

 

「ぽっちゃりお腹を引き締めたい」

「でも筋トレは嫌だ!」

 

 

ダイエットをしたい人は

皆さん一度は思ったはず。

 

 

今回は、〇〇をするだけで

お腹が引き締まっていく

そんな裏ダイエット法

を教えちゃいます!

 

 

これをする事により、

辛い腹筋を何十回、何セットも

する必要がなく

引き締まったお腹にできます!

 

 

f:id:shinshinman:20190704164639j:image

 

 

ストレスなく引き締まることに

快感を覚えるでしょう。

 

 

しかし、

この方法などを知らないと

 

 

「筋トレがしんどくて

   ダイエットを諦めちゃった、、」

 

 

「ジムに行く時間なくて、、

   三日坊主で辞めた、、」

 

 

こんな風に

無理なダイエットが

ストレスを作り

さらにデブへと近づくのです。

 

 

そのせいか

周りの人からは…。

「また太った?」

「相変わらずデブだな!」

 

 

なんて言われてしまうことも…。

 

 

そして

「いつまでたってもデブのまま」

「変われるわけない」

 

 

と、負のスパイラルに

入ってしまい

ダイエットを諦め

デブの人生で一生を無駄にします。

 

 

私も初めは知りませんでした。

 

 

とりあえず、

「運動量を増やせばいい」

「筋肉をつければ勝手に痩せる」

と思っていました。

 

 

そこから毎日

時間が空いている時は

2〜30分のジョギングをし、

疲労で仕事に支障をきたす。

 

 

f:id:shinshinman:20190704164310j:image

 

 

無理なダイエット

           +

無知なダイエットは

逆効果で命に関わることも。

 

 

その時改めて再確認しました。

 

 

わたしは小さい頃から

よく食べて太っていて、

「太りやすい体質かな」

とダイエットから逃げるように

言い訳のようにしていました。

 

 

痩せようと思ったら

「いつでも痩せれるし大丈夫!」

と現実から逃げ続けていました。

 

 

みんなの前では、

明るく振舞っていましたが

 

 

心では泣き、沈んでいました。

カッコいい人を見るたびに

 

 

「羨ましい」

「その身体になりたい」

「モテる身体になりたい」

「海で堂々と歩きたい」

 

 

f:id:shinshinman:20190704164411j:image

 

 

と、悩み辛い毎日でした。

 

 

しかし!

この方法を知った時から、

 

 

筋トレなどの

しんどい思いをせず

ぽっちゃりお腹を

なくしていったのです。

 

 

周りからは

「痩せた?」

「お腹硬くなった?」

 

 

なんて言われることに!!

 

 

割れた腹筋になりたいと思い

知り合いのトレーナーに方法を

教えてもらいました!

 

 

その方法を始めた初日から

お腹の筋トレをした後のような

感覚が残りました。

 

 

いつもは筋トレがめんどくさくなって

サボってしまうのが、

裏技を試すと

毎日、腹筋30回以上の回数

実践する事ができました!

 

 

驚いた私は

これなら続けれると思い

続けた結果

 

 

1週間で減量に成功しました。

 

 

周りからも

「え?痩せた?」

「なんか身長伸びた?」

と言われ

 

 

表面では「そうかな?」

言っていましたが、

心では

ニヤリとガッツポーズでした!

 

 

そのぽっちゃりお腹改善方法は…

 

 

ズバリ!!

 

 

「ウエストを凹ませる法!」

 

 

です!

 

 

正しい方法として

 

 

① ウエストを細く凹ませる

② 凹ませたままの状態を

    キープしたまま呼吸をする

③ これを日常的にす?

 

 

です!

 

 

たったこれだけです!

 

 

普段無意識に行なっている

呼吸に

エストを凹ませて

細くしておくだけOK!

 

 

1日のどこかに時間を作って

筋トレ30分ではなく

 

 

寝てる時以外の

立っている時

座っている時

歩いている時

にプラスして凹ますだけです!

 

 

時間を作る必要もなく

筋トレのような辛さは無し!

 

 

女性の場合はウエストを

細くしていくので

くびれもつくっていけます!

 

 

f:id:shinshinman:20190704164439j:image

 

 

ずっとは凹ましておくのは

しんどいと思うかもしれませんが、

初めは30秒間凹ましておくのを

1日で10回するだけでもOK!

 

 

凹ますのも、

強くする必要はなく

軽く細くして呼吸が自然と

出来るくらいで大丈夫です。

 

 

慣れてきたら強くしてみると

いいですね。

 

 

寝てる時以外はできるので

この方法を知った

 

 

今!

この瞬間から

すぐにでも

実践してみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

次のブログで

お会いしましょう!